« 本日の一品:ネームオフ | メイン | このタイミングで風邪をひく!! »

2007年12月28日

久々にトーストを食べた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

主役はどっち
主役はどっち posted by (C)すずまり

本日からうちで再びトーストが食べられるようになりました。めでたしめでたし!
ほんとにボタン一発。便利なったもんだなー。形がちっこい電子レンジみたいで、しかもシルバー。うちのオーブンレンジ(サンヨー)もシルバーなので、親子みたいです。

発端は、欠陥により、電子レンジの買い替えを余儀なくされたからなんですよね。その後、悩んだ末現在のスチームオーブンレンジを購入したわけですが、おかげでトーストができなくなったというわけ。「電子レンジタグ」から振り返ると、かれこれ半年経過してますね。

投稿者 suzumari : 2007年12月28日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7347

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]