« 久々にトーストを食べた! | メイン | ひたすら年賀状作り »

2007年12月29日

このタイミングで風邪をひく!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は某所で納会。また面白いお話がたくさん聞けました! 今年1年、大変お世話になりました。

その間、くしゃみが出始めたんですけども、帰宅したら、鼻水がするするさらさらと小川のやうに流れてくるじゃないですか! みるみるうちに積み上げられていくティッシュペーパーの山。あわてて風邪薬飲んで布団にはいるも、鼻水がですぎて眠れない(苦笑) 結局体を起こしたまま、小一時間鼻ばかりかんでおりました。一夜明けた今朝は青っ洟~! もう典型的な風邪ですよ……orz

今年はほんと、よく風邪をひいた年でございました。来年は免疫力と粘膜強化に努めたいです。

今日はクイックシェイプ年内最終日だったんだけど、お休みせざるを得ないな。。てか、考えてみたら、案外そこでもらってることも多いかも。こないだもインストラクターさんが風邪ひいてたし! 外出が打ち合わせ程度の頃は、あんまり風邪引かなかった気がしますし、やはりであるくと多角的な接点により風邪をもらいやすくなるなと推測しています。

投稿者 suzumari : 2007年12月29日 11:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7348

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]