« 電子レンジなし生活スタート | メイン | どこまですごいんだ社会保険庁! »

2007年06月24日

電子レンジがほぼ決まりました!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

何をそんなに一生懸命報告してるのか自分でもワケがわかりませんが、電子レンジの絞込みがほぼ完了したことをお知らせいたします。

サンヨーのEMO-FS200-N(シャンパンゴールド)という機種にしようと思うのであります。なんか、デザインも嫌いじゃないし、クチコミもまあまあみたいだし。

これ、シャンパンゴールドなんだって。ゴールド!?

パンのトーストは諦め、かわりにスチームにこだわってみました。ただしAll Aboutの情報を参考に、オートスチームであること=給水カセット(タンク)が装備されていることが条件です。

ほかには、ターンテーブルでないこと、庫内の高さが20cm程度あること、色が白系であることなどなど。もともとの条件が2万円台で購入できるもの、というせこ~い価格帯であるため、散々探してみつけたのです。以下に参考品も含めた比較表を用意したので、興味のある方はご覧ください(⌒▽⌒; 必死さが伝わりますか?(爆)

http://spreadsheets.google.com/pub?key=pgzMRgNz3MMHwo9dXe4LdcQ

7月上旬にEMO-FM23A-N(シャンパンゴールド)というのが出るらしいんですが、こいつは水タンクがない!? 角皿に水を張るタイプということなので、はずしました。なんでタンクじゃないんだろー。衛生面?

とりあえずこれでひと段落!?

投稿者 suzumari : 2007年06月24日 16:30

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6637

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]