« デコッティ | メイン | YouTube、容量制限緩和や複数同時アップロードにも対応 »

2008年11月04日

Xactiの修理が完了したらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これまでの経緯は以下の通り。

  1. Xacti DMX-CA6が壊れた~
  2. 壊れたXacti、実は録画できていた
  3. Xactiを入院させました
  4. Xacti CA6の修理代は……
  5. ヨドから電話! Xactiの運命は!
  6. 修理に出したXactiがどうなってたかって?

一昨日ヨドの修理センターから電話があり、Xactiの修理が完了したとのことです。

ふーーーーーーーーーーん (´ι _`  )

修理代は3,580円って言ったかしら。

こちらの精神的苦痛は計り知れないですよ。

前回はまさにヘビとカエル状態でしたからね。さすがに今回はきちんと対応していただけたようです。でももうヨドバシカメラに修理は頼まんと思う。これからはメーカー直にしよう。とりに来いとは言わない分、確実で楽かも。

投稿者 suzumari : 2008年11月04日 01:05

タグ:

コメント

いろいろと大変だったようですね...
受け取り時のネタ、期待しています。

# Xacti って、Panasonic になったら
# どうなるんでしょうか?

投稿者 Suzukin : 2008年11月04日 09:20

何事もなく受け取ったらいろんな意味で不満が残りますね(笑)


># Xacti って、Panasonic になったら
># どうなるんでしょうか

Xactiのブランドは残るんじゃないかなぁ。
勝手な推測ですが。

投稿者 ま : 2008年11月04日 11:51


[ Page top ]