« リス・キャッチテクノロジー | メイン | 元首相のイケメン次男×あいのり出演経験ありの「総理」対決 »

2008年10月24日

修理に出したXactiがどうなってたかって?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

(誰にも聞かれてないけどw)

これまでの経緯は以下の通り。

  1. Xacti DMX-CA6が壊れた~
  2. 壊れたXacti、実は録画できていた
  3. Xactiを入院させました
  4. Xacti CA6の修理代は……
  5. ヨドから電話! Xactiの運命は!

で、どうなってたと思います?

気になってしょうがなかったんですよ。なので、昨日は新宿の病院に通院する日だったんで、帰りに寄ってみたんです。「棚からセガール」です。意味不明? いやですわ、「奇襲」ですよ。だって再度修理を依頼してから1ヶ月くらいたっても音沙汰がないんですもん。

受付で「全然連絡がないから直接来ました」と告げて伝票を提出しました。

担当のにーさん、日付みてびっくり。「申し訳ございません……」といいながら端末を操作します。そりゃそうですよ。受付日は8月29日ですから。

にーさんが奥に引っ込みます。しばらくすると、ワシのXactiらしき塊を持って登場!
修理終了の連絡がないだけかと思ったんだけど

甘かった!!

「これ、修理されてるんですよね?」

「これは・・・されて・・・・・・ないですね」


 

なんだとぉぉぉ!!()

 

修理されてない!?

 

Σ(゜д゜lll)


 

「修理に出したのに、なんで修理されずにここにあるんですかッ!」

さすがに気の長いアタシも沸騰しましたねぇ!

にーさん曰く、なんでここにあるのかわからないんだってさ!

もうね、すごいの。
いつ誰が連絡したとか、そういう管理もまったくされてないみたいなのですよ。
ふつー、管理伝票にハンコつくなりして、ステータスがわかるよーにしねぇか?

経緯が経緯ですからね。本当に頭にきました。

すっごい形相で睨んでやりました。

ずさんな管理体制のため製品が修理されなかったことより、2回も電話で話したのに、自分が客として大事に扱われなかったことのほうがショックですわ。

ヨドのPC売り場がまだ小汚かったころから、ずっと贔屓にしてたんですがね。東京に来て、真っ先に足を運んだ場所がヨドだったくらいですよ。

それももうおしまいっすね (-.-)y-~

にーさんは平謝りですが、、2ヶ月たっても壊れたままのXactiが目の前にあるのは揺るぎない事実。にーさんは責任もって対処するといって、名刺を出してくれましたけど、これで直ってきたからといってどうなのと。笑って受け取れと?

投稿者 suzumari : 2008年10月24日 02:08

タグ:

コメント

こんにちは。
maru と申します。

ブログは毎日楽しく拝見させて頂いております。

自分もヨドバシは大好きですが、今回の対応は少し酷すぎると思います。店長クラスへクレームを言うべきだったと思います。

自分は修理の場合、量販店に出しても単に受け付けだけですので、直接メーカーのサポートに連絡を取るようにしています。

早く直ってくると良いですね。

投稿者 maru : 2008年10月25日 16:53

>maruさん
コメントありがとうございますー。
普段滅多にクレーム入れないんで「店長呼べ~!」とか言えなかったんですよね(苦笑)
でも言ってもおかしくない失態ですよね。
最近のXactiはみんなデカすぎるので、手のひらサイズのあのCA6は貴重かな。
早く返ってきてほしいっす!

ヨドについて、今後は水になりかけの風呂みたいなぬるさで見守ろうと思います(←かなり根に持つタイプ)

投稿者 ま : 2008年10月26日 01:03


[ Page top ]