« バジルもしおれる午後 | メイン | 修理に出したXactiがどうなってたかって? »

2008年10月23日

リス・キャッチテクノロジー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

木陰から突然現れて目の前をすごいスピードで横切っていく井の頭自然文化園のニホンリス。反射神経のトレーニングには最適ですが、キチッと撮影するのは容易なことではありません。彼らを確実に撮影できる「リス・キャッチテクノロジー」が開発されてデジカメに搭載されたら、動物好きのみならず、お子様のいるご家庭でも喜ばれるのではないかと思います。それまでは、アナログで対応です。

ポイントは、じっとしていること。どっしりと構えましょう。どっしりと!

安定した足場に、リスも安心!

てか、わしは大木じゃありませんよっ!

お子様には大好評でしたが、「背中がすごいことになってる」とか言われてるし。
そうなんですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

続きは「動物大好きブログ」で~w

投稿者 suzumari : 2008年10月23日 10:17

タグ:

[ Page top ]