« ファッキンにもWの波 | メイン | リス・キャッチテクノロジー »

2008年10月22日

バジルもしおれる午後

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

しおれてますよっ!
しおれてますよっ! posted by (C)すずまり

ヒトサマのお宅のバジルのしおれ具合が気になるアタクシです(笑)

そんなうちのベランダはといえば、金魚草とおぼしき草の芽が、いろんな鉢から出てるのですよ!! 飛びすぎ……。

雑草だと思えば引っこ抜くんだけど、金魚草だと思うと引っこ抜けなくて、非常に悩ましい状態。ふと気づくと、違う鉢からもともと別の鉢で育ててた草の花が咲いてびっくりしたり。もとの鉢は枯れてるんですわ。つまり、このままだとどれがどれだか分からなくなるので、ヒトサマのお宅のバジルを気にしている場合じゃないってことなんですが。

投稿者 suzumari : 2008年10月22日 21:55

タグ:

[ Page top ]