« Xactiの修理が完了したらしい | メイン | ソリッドアライアンス社長 河原邦博氏のおハナシ »

2008年11月04日

YouTube、容量制限緩和や複数同時アップロードにも対応

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

YouTube、動画アップローダを刷新--容量制限緩和や複数同時アップロードにも対応:ニュース - CNET Japan

さらに、新アップローダでは、同時に複数の動画ファイルをアップロードすることも可能となる。ファイルの選択時にでも、以前に選択した動画のアップロードプロセス進行中にでも、複数ファイルのアップロードを指定することができる。新ツールでは、1度に最大10本の動画をアップロード可能であり、以前のアップロード作業が終わるやいなや、すぐさま別の動画クリップのアップロードに取りかかるといったことが容易になる。現時点でどのファイルをアップロード中であっても、作業を中断する必要がなくなり、これは非常に優れた改良点である。

なんと! 確かに!(←日本語版のアップローダです)
これはありがたいですね(^^) 実は動画にフォト蔵を使い始めたのは、まとめてアップロードできるからなんですよねー。画質もまぁまぁなんでいいかなと。静止画と一緒にまとめて放り込める利便性を優先しました。やはり楽が一番ですし。でもYouTubeも連続アップロードが可能なら、今後利用頻度あがるかも。iPhone 3Gでもとりあえず動画といえばYouTubeみたいですし・・・・・・。

投稿者 suzumari : 2008年11月04日 04:50

タグ:

[ Page top ]