« 深川めしを、大盛りで | メイン | Xactiの修理が完了したらしい »

2008年11月02日

デコッティ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デコッティ
デコッティ posted by (C)すずまり

タカラトミーのDECOTTI (デコッティ) タルトであります。

DECOTTI (デコッティ) タルト
DECOTTI (デコッティ) タルト
タカラトミー 2008-05-29
売り上げランキング : 5272

おすすめ平均 star
star焼き色が美味しそう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワケあって、挑戦する機会を得ました。一度紙の上で練習してからトライ。結果的になんとか見られる感じに絞れて一安心 A^^; 絞り器で絞ったのなんて、何年ぶり? って感じです。本当にリアルでびっくりします。食えないのが悔しいくらい(笑)

おいしそうなんです
おいしそうなんです posted by (C)すずまり

かなりリアルなんです
かなりリアルなんです posted by (C)すずまり

キラキラもトッピング
キラキラもトッピング posted by (C)すずまり

かなり人気らしいですが、こういうのが好きな方にはたまらないだろうな~と思いました。ワシは腹が空いてたまりませんが。作ってみたい方はぜひ !!w

投稿者 suzumari : 2008年11月02日 20:01

タグ:

[ Page top ]