« アーチャー船長再び | メイン | 地震とエレベーター »

2005年07月25日

ヨガなんてやってみたりして!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

1階に住んでるうちの大家さん、ヨガのサークルやってらっしゃるらしいのです。だから以前、カレンダー作っていただきたいの、なんて頼まれて、大家さんの発する「ヨーガ」を「洋画」と聞き間違えて、こんなことになったりしました

がはは!

で、家賃を払いに行くと、ときどき勧められるんですよね。「ずっとおうちにこもりっぱなしでいらっしゃるでしょう? 運動されたほうがいいわよ~」と。でもあてし、平日の昼間に集まれないし……。参加したら37歳にして最年少! ヨーガの会の期待の若手!つまりパソコン持っててインターネットもできる貴方、あれとこれとそれとナニの作成お願いね♪ なんてことになるのでしょうなw 

まぁそれはそれとして、最近はセレブが実行しているダイエットが「セレブ・ダイエット」などといわれて、インナーマッスルを鍛えるピラティスなんかも流行ってるんでしょう? 

ニューヨーカーが教える 簡単ピラティス 入門編
B0009RB788ニューヨーカーが教える簡単ピ

NHKエンタープライズ 2005-08-26
売り上げランキング : 1,130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ニューヨーカーが教える簡単ピラティス―2005年4~6月
ピラティス ダイエット Level.1
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
ニューヨーカーが教える 簡単ピラティス 応用編

私的にはインナーマッスルといえば武田幸三なんですけど。なぜって? 雑誌だかで「今はインナーマッスル鍛えてるって感じです」ってコメント読んだからなんですけど。それだけなんですけど。脳がマッスルじゃないんですよ!武田選手は!

そんなことはまたしてもさておき。

マドンナはヨガらしいですね。だからというわけではないんですが、随分前に買ってあったヨガのDVDを初めて再生してみました!

DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門―ココロとカラダをリフレッシュ
4791612892安達 麻由美

西東社 2004-11
売り上げランキング : 4,816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
毎日をハッピーに変える3分間ヨガ―オフィスでもお部屋でも体とこころのお悩み解決
TJムック「元気とキレイが手に入る! DVDでリンパマッサージビクス」
ヨガで美しく
キレイになるヨガ [DVD付] 白夜ムック
30秒疲れ取りヨーガ―バツグンの即効性!!その場で体がラク~になる

これが意外と汗かくんですよね。
普段使わない筋肉伸ばすし、バランスを維持できないポーズがあったりして、こんなにも筋力が衰えていたのかと驚愕しました。

毎日続けられるでしょうか。
これで基礎代謝量がアップするでしょうか。

痩せるでしょうか!!!!


とりあえずヨガ用のマットが欲しいです~!(まずそっちか>自分)

エクササイズマット

でも、これ↓ってナメてませんか……。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)エピ・ソフト ダヌーラGM マンダリン
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)エピ・ソフト ダヌーラGM マンダリン

投稿者 suzumari : 2005年07月25日 03:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4009

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

LVにありがち~。
オムツ換えシートつきサックママンという商品も。
http://www.rakuten.co.jp/casablanca/212403/212490/212797/
シート作るの好きなんだよね。LVったらさ。
使って汚れたら…と思うと、おいそれと使えない庶民のアタシがここにいる…

投稿者 じょ : 2005年07月25日 14:52

ありえない!!

投稿者 ま : 2005年07月25日 21:36


[ Page top ]