« やっぱりちょっとうらやましいアンチシェイク | メイン | ヨガなんてやってみたりして! »

2005年07月25日

アーチャー船長再び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アクションスターが教えてくれました!

http://www.nasa.gov/returntoflight/main/の、右上にある「+FLASH FEARURE」をクリックすると!

おお~w

今週放送されたENTは、ちょっとホロりとさせつつ、これまでのENTにないストーリーでよかった。欲を言えば、もう少し葛藤部分があるとよかったんだけど。

そういえばお昼に何気にケーブルTVつけたら、セレブリティ・ファイル2が流れておりました。しかもテーマがパトリック・スチュアート! 見ないわけがありませんわよ! あの威厳はロンドンでシェークスピアを25年にわたり演じた賜物だったのね。なんて、以前にも見た気がするけど、何度でも見たいのよ~。

投稿者 suzumari : 2005年07月25日 02:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4008

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]