« うつ病は、心の風邪というけれど | メイン | アーチャー船長再び »

2005年07月24日

やっぱりちょっとうらやましいアンチシェイク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-S ブラック Wズームキット
B000AD7OSI
コニカミノルタ 2005-08-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コニカミノルタ、CCDシフト手ブレ補正搭載入門機「α-Sweet DIGITAL」

これねぇ、Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-S ブラック Wズームキット。
ちょっとうらやましい!!
あてしの場合、手ブレ補正を望んだら高額のISレンズってことになっちまい、それだけで入門機が買えてしまうので、ボディのみでOKなのはうらやましいのです。

でもでも、今のあてしにはもっと連写スピードの速い機械が必要だと痛感中でもあり。
ヨドの店頭でひとりデジイチをつついていた頃、「なんでみんなのきなみ連写モードのままになってるのさ!」と不思議だったのですが、今はその気持ちが分かるのであります。
みなさん、連写の具合はどうよ?と試して、そのまま立ち去られたわけですね。
そんな方はおそらく納得しないまま立ち去られたことでしょうな。

次に買うなら、もっと連写スピードの速いやつよ!
あと、明るいLレンズ!

と当分実現できない夢と憧れを口にしてみる日曜の夜。

投稿者 suzumari : 2005年07月24日 19:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4007

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]