« ヨガなんてやってみたりして! | メイン | 生徒諸君! 教師編 »

2005年07月25日

地震とエレベーター

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
MSN-Mainichi INTERACTIVE 事件
地震:首都圏のエレベータ5万台止まる
MSN-Mainichi INTERACTIVE 事件
地震:エレベーター停止、通達等で徹底 細田官房長官

これ、何気に怖いですね。
本当に来ちゃったとき、閉じ込められる人がどれだけでてくるか!
閉じ込められた人も救出するほうも被災者になるから、救出にどれだけ動けるか。最寄の階まではちゃんと運んでくれないとねぇ!途中で止まられてもねぇ! あんま高いところに行きたくなくなりました(苦笑)

そういえば某アクションスターんちは、普段からおいそれと最寄の階にも止まれないと記憶しましたが、地震のときは大丈夫なんでしょうか。

投稿者 suzumari : 2005年07月25日 13:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4010

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]