« 肉の花咲くこともある | メイン | 散歩したい! ・・・んですが。 »

2010年09月30日

うちの警備員

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近こいつがデスク周りに住み着いているようです。
モニタにまで進出してきたので、ちょっかい出してみました。
この前も勝手にカーソルおいかけてきて、でぃっ!とジャンプして落下してましたよ。
落下地点のそばにコーヒー入りのマグカップがあったので、いろんな意味でマジ焦りました……。

それにしてもそんなにエサが多いのか!?

エサが多いということは……(汗)

このクモ、以前いたこいつと同じ種類かと。
http://photozou.jp/photo/list/97428/589110

クモのアップってインパクトあるわ!

そういえば、クモといえば、以前HOLOHOLOの水槽にミズクモ?みたいなものが勝手に入り込んでいてビビったことがありました。
室内ですよ??

ヘンなペットが増えたんですけど!

投稿者 suzumari : 2010年09月30日 00:22

タグ:

[ Page top ]