« 茄子と挽肉のトマトソースパスタをいろいろ撮影 | メイン | うちの警備員 »

2010年09月28日

肉の花咲くこともある

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

肉の花咲くこともある
肉の花咲くこともある posted by (C)すずまり

今年の1月から始めて、コツコツやること8カ月。
やっと一段落したある事柄に関して、打ち上げと称して牛角へ。
久しぶりに肉をたくさんいただきました。

ご飯は食べないものの、脂三昧だったため、翌日は調整のためほとんど抜き状態だったわ。

これなんて、極上カルビっていうんだっけ?

脂の上に脂
脂の上に脂 posted by (C)すずまり

焼き上がった肉の上に、バターの塊乗せるんだよ!
そんなに脂増やしてどーすんだよ!! ってシロモノ(^▽^;)

焼肉は脂を食べてるようなところもありますが、シメのアイスだって乳脂肪分。

シメもつまり脂肪分
シメもつまり脂肪分 posted by (C)すずまり

おいしいんだけどねー。

投稿者 suzumari : 2010年09月28日 10:12

タグ:

[ Page top ]