« ぱぴぱぴぱぴ~! こんな思いをしてみたい!!!! | メイン | 肉の花咲くこともある »

2010年09月25日

茄子と挽肉のトマトソースパスタをいろいろ撮影

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これはGF1をいつもの絞り優先で。

DMC-GF1-茄子と挽肉のトマトソースパスタ
DMC-GF1-茄子と挽肉のトマトソースパスタ posted by (C)すずまり

こちらはサイバーショットのシーンセレクション「料理」
セレクトしたことをちょっと後悔(苦笑)

DSC-HX5V-茄子と挽肉のトマトソースパスタ
DSC-HX5V-茄子と挽肉のトマトソースパスタ posted by (C)すずまり

そして相変わらず中央が青くなるiPhone 4。
白い被写体とか関係ないですよね。蛍光灯の下だと何を撮っても青くなるから。

iPhone 4-茄子と挽肉のトマトソースパスタ(ノーマル)
iPhone 4-茄子と挽肉のトマトソースパスタ(ノーマル) posted by (C)すずまり

HDRにしたら改善されたりするかしら!!

iPhone 4-茄子と挽肉のトマトソースパスタ(HDR)
iPhone 4-茄子と挽肉のトマトソースパスタ(HDR) posted by (C)すずまり

なんてことは夢でした。

iPhone 4、サイバーショットよりおいしそうに撮れるポテンシャルは秘めているのに、なんてもったいないことでしょう。

投稿者 suzumari : 2010年09月25日 17:54

タグ:

[ Page top ]