« 超うらやましいコンデジレビュー動画 | メイン | 久しぶりにケンタッキーのチキンを食べました »

2009年11月23日

ヘンなペットが増えたんですけど!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちょっと! なにこれ!

水槽の中にクモが!
水槽の中にクモが! posted by (C)すずまり

HOLOHOLOの水槽、また藻だらけになったなーどうしようかなーなんて思いながらよく見たら!

ちょwwwwww!!!!

中にクモがいるじゃないですか!

HOLOHOLO(スカーレットシュリンプ)の動きに釣られて天井の穴から入ったと思われるんですが。

この穴から侵入した思われる
この穴から侵入した思われる posted by (C)すずまり

当初は間違って入っちゃったハエトリグモかなと思って、気の毒だからなんとか出られないかと揺すったり叩いたりしてたんですけどね。全然動く気配がないので、穴だけオープンにして、風呂に入ったとデス。
出てから見たら

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!

クモが水中に移動!!
クモが水中に移動!! posted by (C)すずまり

正直、一瞬何が起きてるのか理解できなくて動揺しました……。
ドキドキしながら確認したんですが、明らかに水中にいるんですよ。

しかも、しばらくそのまま。
あわてて動画撮ってたら、動きはじめて水から出た。

なにやつ!?

これじゃ水槽から出る気配はないですね。何を食べてるんだろう?
ヘンなペットが増えた気分なんですけど。

投稿者 suzumari : 2009年11月23日 23:36

タグ:

コメント

これは貴重なミズグモだったりして。

投稿者 ず : 2009年11月24日 07:14

貴重なの!?
穴放置してたらいなくなっちゃった……。
ふさいでおけばよかったな。

投稿者 ま : 2009年11月24日 13:02

蜘蛛はまだ部屋の中!

投稿者 ki : 2009年11月26日 09:39


[ Page top ]