« ややや! ViviCam 5050に仲間が増えてる! | メイン | ヘンなペットが増えたんですけど! »

2009年11月23日

超うらやましいコンデジレビュー動画

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

海外向けのCANON IXY DIGITAL 930 ISと思われます。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)
キヤノン 2009-09-04
売り上げランキング : 130

おすすめ平均 star
star撮影時、失敗が少ない印象です!
starしっくりきます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

小さい鞄で出かけるときって一眼入れられない。そんなときに携帯したい静止画と動画性能のバランスのよいコンデジかも…ってことで今一番注目してるのがこいつ。
広角24mmで光学5倍ズーム、タッチスクリーンでピント合わせポン!
だけどちゃんとダイヤル操作できる。
しかもHD動画が撮れて、マクロは5cm。どうです?

特に動画の綺麗さにびっくりして欲しくて仕方ないのです。

で、見つけた動画があれ。
でも何をみてるのか分からなくなるテスト動画なのね(^^;

最初はとにかく動画がキレイ!! メチャキレイ! うあーキレイ! と驚くんだけど……

ていうかおねーちゃんカワイイ! 彼ワイルドでかっこいい!
つかてめーら随分楽しそうじゃねーか!
くっそー!!!!

ごちそうさまでしたっ!

という気分にさせられるのであります。だって楽しそうなんだもん。

あたしはズームしたときにノイズが入るかどうか。それだけが知りたいのに、全然ない。
ズームする人って少ないのかなぁ? 自分で店頭で確かめるしかないか。
サイバーショットみたいにぺたんこカメラは静かだけど、レンズが飛び出すカメラはノイズ入るイメージあるんだよね。

個人的に定評のあるLUMIXシリーズの中でも、同等スペックの手軽なコンデジとしてFX60にも注目してるんですが、こちらも割とサンプル少ないんですよね。
選ぶとしたら930 ISだと思うけど。タッチスクリーンてことで。
シルバー欲しいなぁ!

投稿者 suzumari : 2009年11月23日 20:08

タグ:

[ Page top ]