« ヘンなペットが増えたんですけど! | メイン | 魚沼産コシヒカリの玄米ごはん »

2009年11月27日

久しぶりにケンタッキーのチキンを食べました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

26日、久しぶりにケンタッキーのフライドチキンを食べました!
最近ブログ愛が失われつつあるような気がしなくもないんだけど、唐揚げ愛は失われていないので愛を込めて撮影し、ブログに晒します。これ手羽先かしら?

久しぶりに食べたチキン!
久しぶりに食べたチキン! posted by (C)すずまり

このときは控えめに、小さなチキン1つ、韓国風のピリ辛チキンサンド1つ、アイスコーヒー、フライドポテト少々、コールスローなどをいただきましたわ。

まだまだ減量は続いているので、ドカーンと食べるのはかなり勇気がいりますわね。
思わず油をカットするダイエット用のサプリメント飲んじゃいました(苦笑)
ヘタレだわ~。

投稿者 suzumari : 2009年11月27日 22:32

タグ:

[ Page top ]