« うちの警備員 | メイン | GF1は、1ボタンで動画が撮れていいですね »

2010年10月03日

散歩したい! ・・・んですが。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

都民になって久しいのに、有名スポットとか行ったことない!
だから都内を散歩したい!
修学旅行以来行った記憶がない、鎌倉あたりをぶらりと歩いてみたい!

温泉旅行とかもしてみたい!

などという野望をかねてより抱いているのですが、なぜか実現しない。

それは時間とお金のやりくりが下手というのが原因なんですが、それ以上に

そうだ、カメラどうしよう? レンズ何がいいかな。

→バッグどうしよう? やっぱり荷物は1つにまとめたいよね!

→散歩用になんか新しいの欲しいな~!

という展開になり、気がつくとカメラのサイトを見たり、楽天あたりで猛烈な勢いでバッグを検索したり、荷物をあっちこっちのバッグに詰め変えてみたりして、大抵そこで力尽きているからなのでありました。バカ過ぎる! アフォ過ぎる!

調べるなら、まず行き先だろ!

と思うのですが、なぜかそうならない。_/乙(、ン、)_
今度こそ……今度こそ実現してみせる!(そして振り出しに戻る)

まずは訓練のためにこれでも読みますか……。

カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y)
カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y) 三浦 展

洋泉社 2006-10
売り上げランキング : 24030

おすすめ平均 star
starこの本も持って「大人の散歩」へ出かけてみませんか?
star大人の散歩とは
star新しい散歩の仕方がわかります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、「どうせならステキな殿方と行くんだから!!」と思ってしまったがゆえに、まったく行けない場所も多数(爆) この問題もなんとか解決せねばなりません。

今月はある人物の案内で、とうとうデズニーランドに行くことになりそうです。
人生初です。ええ。行ったことありません。
全然興味なかったんですもん。
「愛情あふれるらぶらぶデズニーランドでぇと」ではありませんが、この機会を逃したら、次に能動的に動く機会を失いそうなのです。

で、ここでは最初に思ったのが

「酔い止めいる?」

でした(—;

アトラクションとかパレードとか思い描けよ>自分

本当に実現するのだろうか。デズニーランド……。

投稿者 suzumari : 2010年10月03日 03:49

タグ:

コメント

お散歩、お友達と約束しちゃうとか、mixiコミュのお散歩イベントとかで参加登録しちゃうとかして先に日程を決めちゃうってのはいかがでしょ?(^-^)

投稿者 なんしゃ : 2010年10月03日 07:43

よーしっ!
・・・お友達作りからがんばらないとwwww

投稿者 ま : 2010年10月03日 14:46


西安は陜西省の省都である。関中盆地中部やや南にあり、北は渭河に臨んでいる。中国西北地区の最も大きい都市である。西安は昔、長安

と呼ばれ、中国関中平原の中部に位置し、北に渭水が東西方向に流れ、南は秦嶺山脈が東西に走っている。
http://www.arachina.com/city/xian/

投稿者 西安旅行案内 : 2011年04月02日 18:33


[ Page top ]