« 散歩したい! ・・・んですが。 | メイン | アラフォー女にはマイクロフォーサーズ一眼のライブビューがお勧め »

2010年10月03日

GF1は、1ボタンで動画が撮れていいですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ふとベランダに目をやると、うちの白いランタナに何か止まっていたので、あわててGF1掴んで録画ボタンを押しました。仕事用モードにしてあったので、設定は下げてありますが、「AFで気軽に撮れるっていいなーこれだよこれー」と思いました(^^)

で、これはパナの標準レンズ14-45mmで撮ったんですが、その瞬間から脳裏に描かれていたもの、それは

OLYMPUS PEN用 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
OLYMPUS PEN用 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス 2010-06-25
売り上げランキング : 17540

おすすめ平均 star
star軽くてよく写るモッテコイの常用レンズ
star満足・・・・
starこれひとつで十分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小川町のオリンパスで見たとき、軽くて小さくてびっくりしたのよねぇ。
290gよ? どーなのよ!
レンズ沼ってまだあったのね。

投稿者 suzumari : 2010年10月03日 14:06

タグ:

[ Page top ]