« 残りあと約2kg | メイン | 土屋鞄のシフォン・ループトートがまた売り切れている »

2009年10月24日

S&B 国産野菜のビーフカレー 100kcal

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

国産野菜のビーフカレー100kcal
国産野菜のビーフカレー100kcal posted by (C)すずまり

前回野菜カレーだったので、今回は豪華にビーフカレーを食べてみました。

召し上がり方
召し上がり方 posted by (C)すずまり

同じレトルトですから、召し上がり方は同じでございますね。

原材料名
原材料名 posted by (C)すずまり

気になる原材料名です。一応牛肉の名前もエントリー。

玄米ご飯にかけてみました。

玄米ごはんにかけてみた
玄米ごはんにかけてみた posted by (C)すずまり

白い粉はチーズです。
カルシウムをプラスしようかな~と思って(単に好きなだけともいう)

一応具の姿がちゃんと見えます。

肉を発見しました!
肉を発見しました! posted by (C)すずまり

こちらがビーフであります! 一旦練って固めてるんでしょうね。

味はさっぱり系でまぁまぁかな。
とにかくこのボリュームでご飯あわせても400kcal弱程度だろうという点がポイントですから。実際、食いしん坊じゃなければ満足できる量です。とくにうちは玄米なので、咀嚼回数が多い分、満腹中枢が刺激されやすいんですけど。
満足できない場合は高野豆腐なんかをプラスするといいですね。

汗の出るような辛口があったら、それこそダイエットって感じでうれしいんだけどな!

エスビー 国産野菜のビーフカレー 200g
エスビー 国産野菜のビーフカレー 200g
ヱスビー食品
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年10月24日 12:27

タグ: ,

[ Page top ]