« 毎日のように食べたいラディッシュ | メイン | ポテトチップスとアイスクリームが無性に食べたいので »

2009年09月28日

100kcalの野菜カレーを食べてみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

野菜カレー
野菜カレー posted by (C)すずまり

100kcalの野菜カレーを玄米ご飯で
100kcalの野菜カレーを玄米ご飯で posted by (C)すずまり

今日のお昼は玄米ご飯にこの野菜カレーかけて、ゆで卵をトッピング。さらに冷蔵保存してあったパセリと小松菜たっぷりの野菜スープをプラスして、合計で520kcalくらいかな。玄米ご飯はよく噛むので、すっげお腹いっぱいになってしまいました。

成分とか
成分とか posted by (C)すずまり

で、この野菜カレー、味がしっかりしててなかなかおいしいのです。肉キター!と思ったら茄子だったりね(笑) 肉がゴロッと入っていないのは少々寂しいですが、味はGOOD。さらっとしてるけど水っぽくもないし、カレーそのものの量も適量。つまりご飯食べすぎない量。辛口も欲しいな~。

そっくりサンプル携帯ストラップ(野菜カレー)
そっくりサンプル携帯ストラップ(野菜カレー)
株式会社StrapyaNext
売り上げランキング : 98334


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年09月28日 14:53

タグ: ,

[ Page top ]