« 人生初の助成金! | メイン | S&B 国産野菜のビーフカレー 100kcal »

2009年10月24日

残りあと約2kg

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ダイエットの助っ人に、メモ帳アプリ「RainbowNote」導入:みんなのケータイ

さりげなく瞬間最大風速的に9kg減まで到達していたアテクシです。
第一目標まであと少し! 一応10kgの減量が第一目標ですが、体重として切りのよい数値まではさらにもうチョットあるんです。

今日、お風呂でiチャネルのとあるダイエットコンテンツを見ていたら、「標準体重」や「美容体重」以外になんと「モデル体重」なんてのがあり、それらの体重に到達するまであと何kg!なんて言いやがるわけですよ。「美容体重」までは百歩譲って許すとして、「モデル体重」へ促すってどーよ?

正直、「モデル体重」ってのが体にいいのかわかりません。
バランスもあってこそのモデルだし。
だって普通の食生活を送れないよね?
今だって維持できるかどうかわからんのに(苦笑)

しかしグラフを見ていると、自分の苦労がわかるってもんです。
うろうろしてる時期はどんだけ堪え忍んでいることか……(TT)

投稿者 suzumari : 2009年10月24日 01:43

タグ:

[ Page top ]