« S&B 国産野菜のビーフカレー 100kcal | メイン | おにーちゃんに似顔絵を描いてもらいました »

2009年10月24日

土屋鞄のシフォン・ループトートがまた売り切れている

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あっ! そういえば今日再販日! つかもう開始時間から2時間過ぎてる!

うっ! もう売り切れ……。

それが土屋鞄のシフォン・ループトートです。

 

楽天なんかでは合皮で3000円弱くらいで売ってるやつとフォルムが似てます。いわゆるバルーントートですな。アタシは前から革だったらいいのになーと思っていたところ、最近軽いバッグにも力を注いでいる土屋鞄さんから登場したと。合皮のバルーンを1つ買ったことがあるんだけど、口にしまりがなくてダメ……。色は好きだったんだけどね。これはどうかな、と思っているのです。

普段の土屋鞄さんはオイルヌメ系大プッシュなんですよね。確かにすごく素敵なんだけど、オイルヌメは重たい! 容量に比例して重くなる。魅力的な鞄が多いんだけど、鞄だけで1kg超えるなんてありえないっす(苦笑) 900gでも十分重たいです。女性用としてそれはどうなのかと。いい革なんだから重くても我慢我慢とはいかないんです。

それがこのシフォンシリーズでは超軽量に挑戦してます。このループトートは460g! 土屋鞄さんとしては大冒険な軽さ! おかげで軽い鞄が欲しかった女性に大人気で、再販開始と同時に瞬殺状態です。

土屋鞄さんは楽天市場 自社サイトの両方に販売ルートを持ってまして、どちらかがまだ残ってる可能性あるんですよね。自社サイトにもポイント制度があるほか、ワシのカードなら2回払いも選べるというありがたさ! ちょっぴり買いやすいところがミソですよ。で何がいいたいかって? それは秘密です。

投稿者 suzumari : 2009年10月24日 14:06

タグ:

[ Page top ]