« 本日の一品:レンジで1分プリン | メイン | 大学生の恋愛事情と「恋愛学」 »

2008年11月26日

ミニノート vs スマートフォン な記事他

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日経トレンディネットさんで気になる記事を発見。

ミニノート気になるんだけど・・・・・・うちの東芝のマシンも1kgくらいしかなくて、画面広くてフルスペックで数時間持つし、PhotoshopだってMicrosoft Officeだってフツーに使えるんですよね。カメラの画像取り込みや編集までこなすことを考えると、ミニノートはナシかなぁと。よーくよく考えて手に入れたマシンだし>東芝のdynabook
#ただ、キートップがすべすべしすぎてて、指が滑りやすいのが難点!

だけどなんとなく欲しいのがミニノート。なぜならミニだから(爆)

ただ、こういう真っ赤っかは目に悪そうだよ。

ドコモの端末がタッチになって、どこまでiPhone 3Gの使用感に迫れるかが気になるこの頃(ブラウジングですけど)。でも画面の広さはかなわないですね。。

投稿者 suzumari : 2008年11月26日 01:50

タグ:

[ Page top ]