« トイレットペーパー選び | メイン | なんだか子どもが気の毒な話 »

2007年04月26日

『サングリア・ポコ』が届きました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
以前ブロゴウボしたサングリア・ポコが届きました!

応募してから大体1ヶ月ですかな?
今月上旬に当選したので送付先を教えてね、というメールが届いて、そこからさらに20日間くらいってところでしょうか。サングリアは好きなので飲むのが楽しみです。どうせ飲むなら……とクイーンズでチーズを買って見ました。

『ピコドン』というらしいです。

30%OFFはありがたいですが、両面、このシールで情報丸隠しというのはどうなの>クイーンズ

というわけで、ピコドン。ほんとはガンボゾラを探していたのですが、あいにくありませんでした。30%OFFシールに目を奪われたというのもありますが、このカビ具合がすげーと思いまして。しかもヤギ乳らしいです。後から知ったんですが、私が手にしたのは、相当熟成しまくりやがってる風情です。辛いのか……(汗)

サングリアが甘そうなんで、ちょうどよい……というわけでもなさそうなすごさ(^_^;;

臭いチーズは好きですけど、これは強敵かもしれません!

それにしたってこのカビどーよ。先日うちの下駄箱の革靴についてたカビとは違うんだから不思議ですわ。

投稿者 suzumari : 2007年04月26日 12:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6439

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]