« 本日の一品:Xactiを固定したいなら、こんなクリッパーはいかが? | メイン | 『サングリア・ポコ』が届きました。 »

2007年04月26日

トイレットペーパー選び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ダブルのトイレットペーパー : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

わはははは! なんだかこういうネタ好きです。
私はシングル派。お買い得品でシングルが残っていないときは仕方なくダブルを使うけれど、やっぱり使いすぎるのでは、という心配があるから。昨日はサミットで売ってたリサイクルトイレットペーパーが188円だったんでぬおー!と喜んだんですけど、ダブルしか残ってなかった……。トピのレスでは関東はダブル、関西はシングルが多い傾向とのことだけど、商品安めのサミットだとやはりお得感からか、シングルが売れるんでしょうかね?聞いてみないとわかりませんが。ダブルのほうが確かに柔らかさの面ではリッチな気分になりますね。

安いペーパーといえば……少し前に商店街のドラッグストアの店頭で、12個いり198円という表示を見て、買おうとしたんです。でも「そういえばもっと近所のAストアのほうが安いぜ!」と我慢してスルー。そのAストアの前に行ったら

199円

と書かれていて

(;゜Д゜)ガーン!!!

と激しいショックを受けたことがありますw 戻ろうかとも考えましたが、荷物を結構持っていたのと、小雨が降っていたこともあって、泣く泣く1円余分に払いました。

投稿者 suzumari : 2007年04月26日 11:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6438

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]