« 『サングリア・ポコ』が届きました。 | メイン | 辛い!トムヤム春雨 »

2007年04月26日

なんだか子どもが気の毒な話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - ロイター - 故A・N・スミスの子供の親権問題、元恋人が渡米の権利獲得

なんでしょうね。。このすっきりしない親権問題。周囲の人たちには、ダニエリンちゃんが金の塊にしか見えてないんじゃないかと思えて仕方がないんだよな。確かに権利の主張はもっともなんだろうけど、元恋人じゃん。そんな遺産がなければ、見向きもしなかっただろうに、って思うとね……。そもそも父親の自覚がなかったわけだから、ただ宝くじに当たった!くらいの感覚なんじゃないかと。

だから

アナ・ニコール娘とゲイ疑惑反論の父親ラリーの2ショット表紙画像! : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

とか見ても、なんだよそのパフォーマンス!って感じ。
これだけで2億円のギャラだっていうんだからすごいわ>アメリカ

少なくとも、みんな優しくしてくれるとは思うけど、その真意について、ダニエリンちゃんが人間不信にならないことを祈るばかり。

投稿者 suzumari : 2007年04月26日 18:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6440

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]