« なんだか子どもが気の毒な話 | メイン | MT4iが稼動していません »

2007年04月26日

辛い!トムヤム春雨

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

10時ごろ朝食を食べて以来、気がついたらご飯を食べていませんでした。疲れたし眠いし、面倒だったので、タイヌードルの『トムヤム春雨』と冷蔵庫の中のお惣菜で適当に済ませることに。

トムヤム春雨を開け、春雨、具、粉末スープ、ペーストをセット。お湯を注いで待つこと2分。日本人向けにアレンジされてるのかと思ったら、

辛いっ!!!(> <)

まじですっぱ辛い!

食べ終わった後も、口の周りがヒリヒリしてます。

途中で生卵を投下してしまいました(^^;;

うちにはまだもう1個、同じ種類で『トムヤムビーフン』というのがあるんですが、これも同様に辛いに違いない……。白いご飯を用意しないといけないかも。タイ人恐るべしですわ。なんでこんなに辛いものを食べるようになったんでしょうね。不思議です。

投稿者 suzumari : 2007年04月26日 21:44

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6441

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]