« 僕らの音楽でSaigenji | メイン | そしてひと段落 »

2007年03月17日

ブロゴウボしてみるのだ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ブロゴウボというサービスを見つけたので試しているのであーる!

アンケートに答えて、発行されたコードを元に、トラックバックを送るだけで懸賞に応募できるそうな。
「サングリア」を見つけたので、やってみるYO!!
一時期ワインで晩酌するのがマイブームだったころ、ガンボゾラやブリーといった白カビ青カビ系の臭いチーズをつまみにしたなー。最近ちっとも食べてないけど。

アンケート回答結果:

Q1.あなたは普段ご家庭(自宅・友人宅等)で、ワインをどれくらいの頻度でお飲みになりますか?
A.それ以下
Q2.あなたは『サングリア』という飲み物を知っていますか?
A.市販されているものを家で飲んだことがある
Q3.以下の中でサングリア・ポコのバラエティーとして飲んでみたいものをお選び下さい。
A.オレンジ,ピーチ,グレープフルーツ,クランベリー,マンゴー,レモン,カシス


ブロゴウボ

つか、これも仕事の一環なんですけどね。
アンケートが丸裸ってのはどうなのかと(苦笑)

ちなみにほのかにWeb 2.0っぽいテイストゆえにあやすぃところが運営している?わけではなく、日本電信電話株式会社と株式会社公募ガイドによって運営されているという、れっきとした応募サイトなのだーっw

投稿者 suzumari : 2007年03月17日 01:37

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6292

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]