« ブロゴウボしてみるのだ | メイン | 「休日に寝だめ」は逆効果 だそうです »

2007年03月17日

そしてひと段落

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
はぁー・・・何とかひと段落な気分です。今週もまたツラかった……まじで。

後悔とかいろんな思いでうう……っとか言いながら、うっうっうっうっ……とかなりながら、「~なのである」「~してみよう」なんて原稿書いたりして。すごい顔して原稿書いてたりして。その一方で普通にメール返事してたりして。書いてるときの顔と内容のテンション違いすぎだっちゅーのww んでいろいろ試したりして。キャプチャ撮ったりして。何があっても仕事だから。んで、ああうううう~(;_;)なんて状態でメシ食ったりして。そんで味がよくわかんなかったりして。布団に倒れたかと思ったら起き上がり、合間に本をむさぼり読んだりして。こういうときは在宅でよかったわと思う(苦笑)

写真1枚目は昨夜の頂き物! カボチャの煮物が激ウマし!おかげで今朝は快腸快腸w 贈り主は人生の大先輩なので、今度相談に乗ってもらおうかな。
んで、2枚目はさっき突然食べたくなったチキンラーメンを、定番の卵とネギとわかめ+野菜サラダで。

ふ~・・・なのです。

でも振り返れば倉庫のようになってる仕事場には、送りつけられたものなどが積みあがっているので、順番に対応してゆかねば。

でもちょっとだけ休憩。

夜はよこちゃんとぷちデート予定。とりあえずヲレの話を聞け!5分だけでもいい!なわけない!そんなもんじゃすまねぇ! うそうそ。三脚買おうかな!

未開封のままだったアングルファインダーC(←買ってやんの>自分)で遊んでみる?

投稿者 suzumari : 2007年03月17日 15:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6293

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]