« ヒデ と かよ | メイン | 布団の中でカタログを見ていると眠れなくなる件について »

2007年02月06日

父、VistaのUltimateを狙う

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久しぶりにお父からメールが来た。どうやらVistaプリインストールマシンが気になっているらしい。
Ultimateへのアップグレードがどうのとか、おまえはどうするのだ?的内容。


あんなにたくさんPC持ってるのに、まだ欲しいのかッ!!!
この道楽オヤジ!!!


インストールできることと、本当の意味で快適に利用できることは別なので、おいらはマシン別に持つ予定と回答。でもほんとはVAIO typeTあたりが気になる、と添えたら、そこに食いついてきた。

お父はVAIO大好きww
つか、SONYが大好きか!?

でもCPUが非力でどうとか言っている。


このヲタオヤジ!!!


最近アンチウイルスソフトをノートンからJustのカスペルスキーに変えてみたら、ライフワークのビデオ編集が超快適になったと喜んでいた。あたしは昔ウイルスバスターとmacromedia製品の相性が悪くて難儀したんだよね。Dreamweaverが3回に1回くらいしか起動してくれないとか。それがノートンに変えたら全く問題なくなった。以後ずっとノートンなんだけど、いろいろあんのねー。面倒だよね。こういうの。

photo
Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版 (その場で500円割引)
ジャストシステム 2006-11-17
売り上げランキング : 6

Kaspersky Anti-Virus 6.0 12+3ヶ月 特別優待版 PowerX PerfectDisk 8 Pro 優待版 Amazonオリジナル マグカップ 黒 G DATA インターネットセキュリティー 2007 優待版 CA インターネットセキュリティ スイート 2007

by G-Tools , 2007/02/06


んでVistaマシンはどうするつもりだろう……と思ってたら、メールの最後がこうだった。


「まあ、研究してみて」


しねーよ!

ちなみにそんな父、お正月にあてくしに向かって最強iPod購入宣言をしたわけですが

つぶやきッチョ!: 父、とうとうiPodをオーダー

現在趣味の落語から音楽から動画からあれこれ突っ込んで、音質がいい!HDDがまだ余裕!と喜んでいるようです。

あれ? アタシが以前iPodで動画みせたときは


フーン( ´_ゝ`)


なリアクションだったのに?

動画変換ツールまで買ったんだってさ!


負けず嫌いめ!

投稿者 suzumari : 2007年02月06日 13:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6146

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]