« 厄年 | メイン | トランス脂肪酸って? »

2007年01月03日

父、とうとうiPodをオーダー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

このお正月帰省した際、父がもっとも自慢したかったこと、それは「iPodを注文した。しかも80GB」ということ。30GBと80GBがあったら、間違いなく80GBを選ぶのが我が父であります。

なぜiPodを注文したか。その能書きを聞かされたけど非常に長くよくわからないというか面倒臭いので省略。要するにクリスマス前に私にiPodで動画を見せられ、欲しくなった、ということに尽きると推測。

その証拠に、昨夜しっぽりと酒を飲んでウハウハのご機嫌モードになり、寝る直前に部屋に入ってきてこういいましたわ。

「やっぱりおやじたるもの、娘より上をいかねばーー! ガーーーーーッハッハッハッハー!」

そして「やー!」みたいな変なポーズをキメて、去ってゆきました。
それで翌朝全く覚えてないんだからシアワセですね(苦笑)

つか、娘の部屋に入るときはノックくらいしろ!

photo
Apple iPod 80GB ホワイト MA448J/A
アップルコンピュータ 2006-09-13
売り上げランキング : 168

ELECOM 第5世代iPod用保護フィルム AVD-PF3A5G パワーサポート ipod5G60Gクリスタルジャケットセット XJ-61 ELECOM 第5世代iPod用液晶保護フィルム AVD-DGPG02 Apple iPod Universal Dock (2006) MA045G/B Apple iPod USB 電源アダプタ (2006) MA592J/A

by G-Tools , 2007/01/03

投稿者 suzumari : 2007年01月03日 17:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6034

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]