« 父、VistaのUltimateを狙う | メイン | 男性ホルモンむんむんの1冊(笑) »

2007年02月06日

布団の中でカタログを見ていると眠れなくなる件について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日ヨドでカタログたくさんもらってきたんだけど、見てるとウキウキしてくるね!(笑)
特に一覧表が大好きなわたくしなので、釣り用のコピーとか、キャッチとかより、表で比較!表の数字命!これ、極めて合理的! 迷ったら中を見て、いろんなフレーズに誘われてみるの♪

でも10冊もあると比較するのに疲れちゃうね。疲れて眠るのも悪くないけど(笑)

インテル® Core™2 Duo プロセッサー搭載ノートブック PC
(ショップ名またはメーカー名 50 音順、12月8日現在)

こういうのはありがたい。でも早く最新情報に更新して欲しいよね!

モバイルといえば、気になる1台があります。工人舎のSAシリーズ。

Vistaとは関係ないけれど、小さくて可愛いので、とりあえず持ち歩いてみたいです。

投稿者 suzumari : 2007年02月06日 14:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6147

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]