« さりげなくmixi動画スタート | メイン | 父、VistaのUltimateを狙う »

2007年02月06日

ヒデ と かよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜は「あいのり」と久々に復活した「カノッサの屈辱」が楽しゅうございました。

とくに「あいのり」、皆さんご覧になりまして?

ヒデ、本当によかったねえ(TT)
あんとき嵐に取られてよかったのよ!ねぇ!

これでヒデの店があるという原宿はまた大混乱ですわね。山手線にのったら、若い子の座る席の前をキープですよ。絶対原宿で降りるから(爆) 原宿で降りなくても、まぁ間違いなく渋谷では降りますわよ。

それにしても久々に見た沼っち、いい味でてたなぁ。ズバズバした物言いが痛快でしたね。去り際のつぶやき「あいつ、ほんっとバカだよなぁ!」に思わずお風呂の中で爆笑しちゃいましてよ!(お風呂テレビで見てたのだ)

ちなみにこちらはヒデとロザンナ。

photo
究極のベスト! ヒデとロザンナ
ヒデとロザンナ 中村小太郎 中川昌
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-07-27
売り上げランキング : 34668

究極のベスト! 朱里エイコ ベスト・セレクション しんぐるこれくしょん

by G-Tools , 2007/02/06

投稿者 suzumari : 2007年02月06日 03:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6145

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]