« ネットでアラスカのオーロラを生中継 | メイン | お餅リベンジ! »

2007年01月04日

気になる「ローカロ雑炊」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年、占い師にまで「痩せたほうがいいね」といわれたわたくしです。

キックボクシングのトレーニングで激しく汗をかいてるわけですが、腹部の贅肉がどうしても落ちません!! なんでだろう? やっぱ1週間に3回は行かないと難しいかな。終わった後のカレキチがいけないのかな。ごくごくたまにしかいかないけど。

そんなわたくしが現在気になっているダイエット食品、それはローカロ雑炊。えらい人気みたいですね。

30食で5800円ってことは1食193円。カップ麺よりやや高いけど、仕事の合間、小腹が空いたときなんかにいいかも。1食平均35.6kcalだっていうし。味や腹持ちが気になるけど、どうでしょうね。試したくなります。

昨年暮れのとある納会では、またしてもダイエット成功者を目撃してしまったんですよ。その人はボノラートを使ったそうです。てか、おととしの成功者のアドバイスらしいですが。

2年連続で2名に見せ付けられる格好になったわけですが、わたくしはボノラート挫折組。なぜなら

高いから……

でも確実に痩せてる人がいるわけで(しかも半分以下!)、フトコロに余裕のある方にはお勧めかも。
わたくしはローカロ雑炊かな。

まぁ「食べなければいいじゃん!」「炭水化物を控えればいいのだ!」という声も風の便りに聞こえているとかいないとか。

投稿者 suzumari : 2007年01月04日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6039

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ローカロ雑炊、一食分けっこう少ないですよ〜!(試し済み)
つい冷やご飯をインしたりして、普通の雑炊になったり(笑)
でも少ない量で我慢する習慣をつけないと、減るものも減らない...。
ドラッグストアで5袋1組で売っているところもあるので、まずは
そちらで試してみては?

投稿者 Mりた : 2007年01月05日 15:13

むむむむむ……
さすがMりたお嬢!
もうトライされたのですね。

ローカロ雑炊に根菜類のおかずをプラスしたりしたらどうなのでしょうか。
というか、ローカロ雑炊を1食で2袋というセンはどうなのでしょうか。

投稿者 : 2007年01月05日 15:18


[ Page top ]