« この季節! | メイン | 今日は資源ごみの回収はないのね »

2005年12月30日

■ 年に一度のガジェット祭りでダイエット成功者を見た!!

TMC納会

昨晩はガジェットキング・竹村おとーさんを核とする某集団恒例の納会でございました。普段は立食形式ですが、オリジナルメンバー老朽化?のせいでw、いよいよ椅子が用意されることに(笑)

我ら婦女子の元にお越しいただいたおとーさんは早速W-ZERO3のデモンストレーションを(笑)
見た目に反して実に軽く、キーボードのスライドも気持ちよく、非常に興味ひかれる一品でございました。
かなり欲しいかも……。

そして単なる読書灯のクセにw、その特異な動きでみなのものを驚愕させた一品、それがコレ!

サイドスイッチを押すとロボちっくな動きとともに、うね~ん!と首をもたげるのであります!!

ある意味、それだけなんですけど。

POP UP Book Lightポップアップブックライト

このホワイトソースの料理、おいしかったよぅ~。

これ、デザート。これ!>の

離れたテーブルにいるおとーさんに呼ばれたので、
なんだ~おとーさん!いよいよあてしに素敵な男性でも紹介する気になったんだ~!!
と思ったら、「すずまりちゃん!見てこれ!」って。

キューブ型のたまごっちみたいな感じで、中にひとりずつ住人がいるんですよ。
マグネットでいろんな形に組み合わせられるんだけど、お隣さん同士、行き来するんですよ!!!!
わんこ飼ってる部屋もあって、わんこに向けて縄投げるお隣さんもいるんですよ!!!
喧嘩始める住人同士もいたりして!!!

でも点で出来た人なんて、、、イケメンかどうかわかりませんから!!!(怒)

みたいなw

つーわけで、まだ他にもいろいろ自慢してたひといたかもしんまい。
でもおいら一旦座って飲食始めるとケツに毛が…じゃない、根が生えちゃうんでわからないのであった。でも今年は珍しくガジェット披露があちこちであったのは非常に素敵と思った!

とくにプロフェッサーおとーさんの即席講義がよかった!
ものすごい熱弁だった!
おいらが隣でピースサインしながら の に写真撮ってもらってもおとーさん気がつかないんだもんw

でも一番びっくりしたのは、老朽化が進む集団において永遠の若手と呼ばれるSONYのSさんが、半分サイズになってたことだ!
106kg→72kgですよ!!! 4ヶ月で!!!
最初登場したとき誰だかわかんなくてキョトンとしちゃったわしちゃんですよ。

速攻聞きましたよ。なんで? どうやって!? ほぼ日手帳のメモ帳を開いて、スタンバイですよ!
耳の穴かっぽじりまくりやがりですよ!

そして聞こえてきたおまじない、それは「ボノラート」

★送料無料★今なら2箱に1個グラノザイムプレゼント!(~12.31迄)ボノラート 1袋28g・10袋入り...

平日はボノラートをまじめに食し、週末だけ通常食にしたら、あれよあれよという間に痩せてゆき、脂肪肝まで治ったらしいです。でも途中で行われた会社の健康診断で、急激に痩せたから「ビョーキじゃないか!?」と疑われて大変だったとか(苦笑) 

いやいや違うんです、と説明し、検査しても異常なし。そしたら今度は「でもほんとは何かすごい悩みがあるのでは……」と聞かれ、大変だったとか。

いや~あれには驚いた。ほんとに!

投稿者 suzumari : 2005年12月30日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/blog/mt-tb.cgi/4806

コメント

カンペキなレポート、ありがとうございます。
おとーさんアノト講座も熱ぅございました。

投稿者 : 2005年12月31日 00:22

あれ面白かったね~!
かなり欲しい。
いつでもどこでも落書き!!

投稿者 : 2005年12月31日 00:58

すばらしいレポートですね。
一日だけダイエットですか?すばらしいですね?
100kgからの減量ならすごく減った気がしますけど
60kgからの減量はたいへんかも??
ライトって本にはさむのですか?かっこいいですね。
でもそこまでして本読まないかも〜乱視だし(笑)

投稿者 グチ : 2005年12月31日 10:07


コメントしてください




保存しますか?


[ Page top ]