« 新・インターネット症候群 | メイン | 気になる「ローカロ雑炊」 »

2007年01月04日

ネットでアラスカのオーロラを生中継

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) オーロラに感激ネットで生中継

これはいいですね!
こういう夢のあるライブ中継大好き!
先ほどアクセスしたところではまだ何も見えなかったけど、本当に見えたら涙するかも!!

Live!オーロラ
http://aulive.net/

1時間前の映像の再生や、1日前の映像を5分程度に早送りしてみせるサービスもあるようです。
昨日の映像の中に、一瞬、オーロラ?っていうのがありました。全体的に雲が多くてほとんど見えないんですが……。レンズ(というかたぶんカバー)に霜がつくのもなかなか臨場感があってGOOD!
どなたか拭いて差し上げてぇぇ!と連絡したくなりますw

それにしても-24.2度ってどうよ(^^;;

投稿者 suzumari : 2007年01月04日 14:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6038

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]