« QRセンター行って | メイン | 今日はおやき »

2006年10月08日

iTSに沢田研二が増加中?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さっき何気にみたら、iTS(旧iTunes Music Store。もうミュージックだけじゃないしね)に沢田研二があるんですよ!

前回コンサート行ったとき探したら、何もなかったような気が。あれは最新アルバムかしら。確かにそれは今もないみたいだけど、でも懐かしい曲がいっぱい購入できるようになってました。

今度は、華麗な宴にどうぞ。
今度は、華麗な宴にどうぞ。阿久悠 船山基紀 宮川泰

ユニバーサルミュージック 2005-03-30
売り上げランキング : 17627

おすすめ平均 star
star阿久=大野=ジュリー、トライアングル頂点の傑作
star「ダーリング」は,最後の「ング」をきっちり歌おう!
starジャケット最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんで沢田研二が目につくんだw>自分

投稿者 suzumari : 2006年10月08日 16:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5698

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]