« ゆかりをこめてちょうだいよ | メイン | 打ちあわせのときいただいたお菓子 »

2006年01月15日

沢田研二も愛をこめた夜

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんと! 縁あって東京厚生年金会館に沢田研二のコンサートを見に行ってしまいました(笑)
いや~見てみるもんですねぇ! すごかった!
ほぼ満席だし、2曲目で総立ちだし、57歳とは思えない歌唱力! そしてあの声のツヤも現役!!
あたしの知っていたTVの沢田研二となんら変わらない声に感動。見た目はそれなりにアレだけど、それもギャグにしたトークも面白かったしね。

ほとんどは知らない曲だったけど、 「ヤマトより愛をこめて」も歌ってもらえてラッキー! 生で聞けるとは思わなかったからうれしかったであります。

宇宙戦艦ヤマト ボーカルコレクション宇宙戦艦ヤマト ボーカルコレクション
サントラ ささきいさお ミュージカル・アカデミー

宇宙戦艦ヤマト YAMATO the Best II 生誕30周年記念 ETERNAL EDITION PREMIUM 宇宙戦艦ヤマト CD-BOX SPACE BATTLE SHIP YAMATO「さらば宇宙戦艦ヤマト」愛の戦士たち ETERNAL EDITION File NO.4「宇宙戦艦ヤマト2」 宇宙戦艦ヤマト ETERNAL EDITION File NO.8.9 宇宙戦艦ヤマト 完結編

by G-Tools

アンコールにこたえて3曲熱唱。そしてステージから消えるも、オーディエンスは拍手を止めない。いつまでもやまない拍手に、ジュリー思わず再登場! バンドメンバーも再登場! そしてもう1曲歌って、関東一本締めで終了(笑)

アンコールではわたくしもスタンディングで挑みましてよ。

客層の幅広さにも驚いたなぁ。

さすがジュリー!

終わってからは「山ちゃん」で激ウマの手羽先食いまくり!
二人で7人前(35本)。げぷー。

じぇねお君、さんきゅ!

greenboy
greenboy沢田研二

アート・ユニオン 2005-05-16
売り上げランキング : 5,148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
greenboy 師走 RomantiX CROQUEMADAME&HOTCAKES CROQUEMADAME&HOTCAKES 耒タルベキ素敵

投稿者 suzumari : 2006年01月15日 23:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4874

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]