« 端っこのコマはどうしたら? | メイン | 沢田研二も愛をこめた夜 »

2006年01月15日

ゆかりをこめてちょうだいよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

金沢で雪に埋もれる姪っ子さんと甥っ子さんのほほえましい会話がメールでレポートされてきたので、ここはひとつ無断で紹介せねばなるまい。

----------
今、ゆかりと俊ちゃんが二人で遊んでるの。
といっても、ゆかりがプリキュアのぬりえしてて、俊ちゃんがどうにか手をのばしてクレヨンやぬりえをつかもうとしてるんだけど、ゆかりが俊ちゃんに変な会話ばかりしてて笑えるの。
プリキュアのハートがたくさん書いてあるページをぬりながら、

「愛をこめてっていったって、俊ちゃんは男でしょ?!
ゆかりをこめてちょーだいよ~。まったくも~。」

だって。それに対し俊ちゃんはブーブーとつばを飛ばすのでした。
----------

(⌒▽⌒;

かつてはその難解なひとりごとにより「宇宙人と交信してるんじゃないか!?」との疑いを持たれていたゆかりさんですが、今彼女の中で、

愛=ゆかり

という図式ができあがっているようです(違)

せっかくなので、いろんなところからこめられている愛を紹介しておきます。

エロイカより愛をこめて 32 (32)エロイカより愛をこめて 32 (32)
青池 保子

エロイカより愛をこめて 31 (31) 「エロイカより愛をこめて」の創りかた エロイカより愛をこめて (30) エロイカより愛をこめて (29) エロイカより愛をこめて (28)

by G-Tools
007 ロシアより愛をこめて
007 ロシアより愛をこめて
エレクトロニック・アーツ 2006-03-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
電車男スタイリング・バイブル ファッションオタクより愛をこめて電車男スタイリング・バイブル ファッションオタクより愛をこめて
菊池 文惠

脱オタクファッションガイド このライトノベルがすごい!2006 最強萌系メイド喫茶ガイド 電波大戦 NHKにようこそ! (4)

by G-Tools
地獄より愛をこめて地獄より愛をこめて
聖飢魔2

THE END OF THE CENTURY 悪魔が来たりてヘヴィメタる BIG TIME CHANGES The Outer Mission 恐怖のレストラン

by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年01月15日 16:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4873

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]