« 沢田研二も愛をこめた夜 | メイン | ライブドアに家宅捜査 »

2006年01月16日

打ちあわせのときいただいたお菓子

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なぜ写真の腕が上がらないかというと目の前の食いモンばっかり撮ってるからに違いない!!
と気がついたような気がする月曜の夕方です。

さて。

今日は午後から銀座まで打ちあわせに行って来ました。
その際、出てきた緑茶のカップが桜の形をしていてかなりキュート! おまけに緑茶がおいしかったのでつい飲み干したらお替りをいただいてしまい(^^;
そのお替りには写真の落雁が添えられていて、それがまた小さくてかわいいのなんの! 口に入れたら甘くてスーッと溶ける。 「ん! これおいしいですね!」とつい言ってしまい、落雁までお替りがでてきてしまいました。 さらに帰りにはお土産に包んでもらう始末。

和菓子屋さんに行った訳じゃないんですよ~。

お茶をいただいたときの桜型茶碗も写真撮ればよかったな。

投稿者 suzumari : 2006年01月16日 17:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4875

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]