« 太陽光線ビビビのビ! | メイン | iTSに沢田研二が増加中? »

2006年10月08日

QRセンター行って

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


061007-162700
Originally uploaded by
suzumari.

QRセンター行ってきました。 なぜなら、青空にホクロがたくさんあったから!

待ってる間、展示カメラで遊びまくり。

いいなぁ……EOS-1D Mark II N。
あのレリーズはシビれますね。重くて、手もシビれそうですけど。
キヤノンEOS-1D Mark II N ボディ

その後お茶して、ミラーの掃除をしてもらって、キレイキレイになったカメラを受け取り、韓国料理へ。食べる食べる!しゃべる!しゃべる!その後スタバに入り、コーヒー飲みながらしゃべりシメw

いろんなテーマがありましたねー。

仕事のこと、カメラのこと、写真のこと。

楽しい食べナイト&しゃべらナイトでございましたw


投稿者 suzumari : 2006年10月08日 01:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5697

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]