« すこぶる hack !! | メイン | QRセンター行って »

2006年10月07日

太陽光線ビビビのビ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


久々の快晴
Originally uploaded by
suzumari.

久々の快晴です。
洗濯しました。

あまりに空が爽快だったのでカメラをむけたわけですが、思い切って太陽もフレームインさせてみました。すっごいレンズフレアです(^^;
こういうのはレンズの性能悪いぞうんぬんってことになるんでしょうね。
(タムロン28-300mm)

あまりの長雨だったので、わたくしにはお日様の元気光線にみえるんですよ!

あと、写真では消してありますが、青い空に無数のホクロが。
ミラー他、ホコリがつきまくってるようです。
アンチダストついてないもんね。
新宿のキヤノンQRセンターで掃除してもらおうと思います。

投稿者 suzumari : 2006年10月07日 14:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5696

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]