« iTSに沢田研二が増加中? | メイン | 「ポッドキャストの王子」を選びましょう »

2006年10月08日

今日はおやき

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


本場のおやき
Originally uploaded by
suzumari.

昨日よこちゃんからいただいた松本直送のおやきを、レンジで軽く温めて食しましてよ。

いつみても「これは恐竜の卵の化石か!?」というくらいの迫力です。
ヒビがまたそんなイメージを助長しますね。
サイズは大人の男性の握りこぶし大あります。
皮もしっかりしているので、1つ食べたら大抵はお腹いっぱいになります。
すごいことです(笑)

油で揚げたものなど、おやきには地域によっていろんなタイプがあるようですが、わたくしが好きなのはこのタイプ。

投稿者 suzumari : 2006年10月08日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5699

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

本当にでかいんだよね~。これが2つ、うちの冷凍庫を圧迫してたさ。
本当にこのまま化石になるかと思ったさ w
おいしく食べられたかしら??

投稿者 よこ : 2006年10月09日 23:39

おいしくいただきましてよーーー!
ありがとね~!
アゴが疲れたけどww

投稿者 : 2006年10月10日 00:36


[ Page top ]