« 本日の一品:ちょこっとオアシス | メイン | 意外な読者 »

2006年01月17日

ものすごくマニアックなビデオ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
目黒藤本ジムオフィシャルサイト: 沢村、本場タイで奮戦す!(永久保存版)

このテープを深夜再生しながらテロップをチェックしているわたくし。

格闘王・ムエタイの本
キックボクシング入門
オクで手に入れた1996年のフルコン
沢村忠伝説

で事実関係を確認するわたくし。

色気ないことこのうえなし!!!!(号泣)

そんな嘆きをトレーナーのTKさん(あまり伏字の意味ないけど)にメールで訴えると、

「色気を求めるならタイのゴーゴーボーイへ! ジャニーズ系や武田張りのマッチョまで選り取り見取り深緑! ちなみにB1500です・・・。」

という壊滅的なアドバイスが。なんすかそれ! タイの風俗じゃないですか……_| ̄|○
さすがこんなもの下さるだけあります。
しかも「選り取り見取り深緑!」ってなんですか! 当て字とおやぢギャグが燦然と入り乱れているじゃないですか! 「元チャンプにあるまじき行為!」 と警告を発しておきました。


「タイ」で検索したらHITした・・・

特別出動! ハイパーレスキュー隊
特別出動! ハイパーレスキュー隊
トミー
売り上げランキング : 1,365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハイパーレスキュー サウンド本部 トミカタウン 消防署(サウンド付き) トミカ モリタ ポンプ消防車 (サック箱) 041 トミカタウン 警察署(サウンド付き) トミカギフトセット ファイヤーエンジンコレクション
1/72 STARWARS タイ・ファイター
1/72 STARWARS タイ・ファイター
ファインモールド
売り上げランキング : 613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1/72 STARWARS タイ・インターセプター 1/72 STARWARS X-ウイング・ファイター 1/72 STARWARS episode2 ジェダイ・スターファイター 1/72 STARWARS episode2 スレーブI (ジャンゴ・フェット バージョン) 1/72 STARWARS ミレニアム・ファルコン

投稿者 suzumari : 2006年01月17日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4881

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

はじめまして。
つい、たまたま『鴇稔之』さんの名前で、yahoo!検索したら、こちらに来ました(>▽<*)
目黒ジムのwebってまりさんが管理してらっっしゃるんですか!?「見やすくってイィなぁ~」ってずっと思ってたので、たまたまこちらにたどり着いて感激しました*。

投稿者 アキ : 2006年01月17日 22:19

ばばばばばれてぃんぐ!!!w
おそるべしYahoo!。
検索してみたら確かに上から3つめにHITしてましたね(^^;
いや~悪いことはできませんねぇw

これからもジムのサイトをよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿者 : 2006年01月17日 22:55

えぇ、まさに3つ目でした(^▽^*)
ジムのサイトと肉体言語は、毎回一緒にチェックしちゃってます。
てか!ジムのみなさんの出来事とかホント面白くて(>▽<)
こんなにこまめに更新してるトコって他にないですよね*

これからも、楽しみにしてます~♪

投稿者 アキ : 2006年01月19日 22:59

応援ありがとうございます(^^)

今のところ激しく新妻面白ワールドが展開していますが
今後はすばらしい?ファティングの実績にもスポットが当てられるようがんばるつもりでございます~。

突撃突撃~!(謎)

投稿者 : 2006年01月20日 05:01


[ Page top ]