« 個人的にダブルでツボ | メイン | ものすごくマニアックなビデオ »

2006年01月17日

本日の一品:ちょこっとオアシス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品冬の乾燥対策に! 電源不要の加湿器「ちょこっとオアシス」

この冬のうちの加湿器であります。今年の冬は例年になく乾燥してる気がするので、活用しまくりです。こいつで対応できない感じのときは、お風呂の扉を開け放って、目一杯湯気を室内にいれてみたりするけど、それもこれも単純な構造の部屋だからだなw

実は今でも一応持ってはいるけど、加湿器あるの。
でも月の電気代が跳ね上がったのをみて、(;゜Д゜)と思って、以後使わなくなったの。。。かなりかかるんよーーー!>加湿器
特に在宅勤務な方のばやいはほぼ24時間つけっぱなしなんてことが日常だからね……。

ちょこっとオアシス(オレンジ)

ほんとは! キリー・ポッターも欲しかったのに!
販売終了だっていうんだもん(爆)>E社Oさん

キリー・ポッターIII USB超音波浄水加湿器 AIG-KIR
キリー・ポッターIII USB超音波浄水加湿器 AIG-KIR
レッツ・コーポレーション 2004-01-31
売り上げランキング : 8,473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年01月17日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4880

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]