« ものすごくマニアックなビデオ | メイン | ホスティング先変更の季節 »

2006年01月18日

意外な読者

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

某サイト(ベースはブログ)、読者さんは選手のご家族もいらっしゃるようで。
某チャンプの場合、奥さんが毎日チェックしているとか。
某選手の親戚の方は、今年挑戦予定のタイトルマッチを楽しみにされているとか。

不思議な感じがしますね。読者が非常にリアルに感じます。
何かを背負っている感じがして不思議です。たぶんそれの何かは「責任」なんだろな。
木登り猿(豚説もあり)としては、幹を上る腕に力が入ってしまいます(^^;

今年も、「それってネタになるじゃん」をキーワードに、可能な限り、緩急織り交ぜつつやたら更新されるジムサイトを目指しているつもりでありますw

ちなみに今年の1つの目標は「40周年記念に、沢村さんのコメントを取る」です。
できれば直接。写真も……。
30周年でフルコンさんがいろいろ特集されていたけれど、今年も何か企画されてるんでしょうか?

ただ、好きでやってるとか、楽しそうにやってるように見えると、周りから「趣味」だといわれてしまうのが難点です。仕方ないんですけどね。やってるものの規模が企業のビジネスレベルではないから、そう見えてしまうんでしょう。「趣味と同じレベル」と解釈されるのも、致し方ないというのが現段階での見解であります。

投稿者 suzumari : 2006年01月18日 01:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4882

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]