« 意外な読者 | メイン | 「カイテン」CM放送打ち切り »

2006年01月18日

ホスティング先変更の季節

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メインで使っているドメインのホスティング先から、更新の案内がきました。
契約した当初はかなりリーズナボーなサービスだったんですが、久しぶりにサービス概要にアクセスしてみたところ、もはやそんな容量じゃたりねーよ~たけーよ~的な状態に。

久しぶりに引越しを迫られることになりそうです。

イマドキの個人は、レンタルサーバ借りてどーのというより、手軽に無料のブログ開設しちゃえばおっけーな時代ですかね?

でもわたくしはそういうわけにはいかないからなぁ。
無難にさくらかなぁ。。さくらのレンタルサーバで3GBくらいゲッツしておくのがイチバンいいかなぁ。
某Sというサービスなんて、何回メンテナンスすんねん!つーくらい頻繁に何かおきていて、とても人にオススメできる状態じゃなかったしね。某Xはサクサク感があったけど、メニューが難解で、支払い手続きもちょっと面倒で、いくら玄人向け?とはいってもどうなのん? と思ったしなぁ。
でももしかしたら今はみんないい感じになってたりするのかしら? と思うと、また一覧表つくりたくなっちゃうのよね(爆)

しばらくはレンタルサーバ調査に時間をとられそうであります。


あっ!!!(滝汗)

投稿者 suzumari : 2006年01月18日 02:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4883

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]